2013年5月6日月曜日

初お出かけ

初お出かけ
順番が逆になりましたが、カーテンを付ける前にお試しで4月24日雨の中伊豆伊東市の小室山公園にツツジを見に行きました。とりあえず一度行ってみないと何が必要なのかも分からないと思ったので雨の予報の中降り出す前にと思い早めに出かけました。
 肝心のツツジはまだこれからという感じでしたがそれでも素晴らしいの一言!以前にも来たことはあるのですが、何度見ても綺麗なものは綺麗ですね。
 途中で雨が降りだしたので一時車に避難。傘は持っていったのですが濡れた傘を置く傘立てがない!これは次回の課題です。それとやはり濡れた靴を入れる下駄箱。これも必要です。
 雨がなかなか止まないので車の中でカセットボンベでお湯を沸かしカップラーメンとコーヒーをいれて昼食。携帯でテレビを見たりしたけれどやはり小さい。そのうちテレビも付けないと。
小降りになったのでまた公園に戻り写真撮影。いっぱい撮った割に良い写真はそれほどありませんが綺麗な写真だけ掲載します。ちょっと出かけただけでも色々と課題が見えて来ました。これを踏まえてマイハイエースに反映させていきたいと思います。
 

 
 
 
 
 

 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿